本八幡整骨院ではトムソンベッド(カイロプラクティック用ベッド)を導入しております。

早いもので今年も残りわずかとなりました。
今年の不調は今年のうちに解消して、気持ちよく新年を迎えてみませんか?

本八幡整骨院では、身体が痛くてベッドへの上り下りが不安・座りっぱなしや立ちっぱなしなど同じ姿勢が続くという方にも安心してお使いいただけるトムソンベッドを導入いたしております。
トムソンベッドとは、カイロプラクティック用ベッドのことでアメリカではドクターが使用する安心安全のベッドです。
通常の平らなベッドとは異なり、頭部と胸部、腰部と骨盤部などに分かれたパーツそれぞれが高さと角度を調整可能です。
手技に合わせてクッション部分がわずかに上下動する構造になっており、施術中のお身体に必要以上の負担がかからず治療を進めることが可能です。
ベッド自体が起き上がり患者さまのお身体を受け止め、コンプレッサーにより素早く患者さまの体型や症状に合わせて適切にセッティングしますので、膝や腰の痛みでベッドへの上り下りや施術中の身体の向きを変えることが難しい方にも安心して施術を受けていただけます。

ご予約やお問い合わせはお電話にて承ります。
当日のご予約もお気軽にお問い合わせください。

本八幡整骨院

047-370-6780
こくしゅ塾の本八幡整骨院

※ご予約優先制 ※土曜:15時まで/日曜・祝日:13時まで

〒272-0023
市川市南八幡4-18-18 コープ野村1F

【アクセス案内】
JR本八幡駅より徒歩7分
京成八幡駅より徒歩15分

本八幡整骨院

047-370-6780

本八幡整骨院 診療時間

※休診日:日曜、祝日
本八幡整骨院 LINE公式アカウント

〒272-0023<br /> 市川市南八幡4-18-18<br /> コープ野村1F
JR本八幡駅より徒歩7分<br /> 京成八幡駅より徒歩15分