肩・腰・膝のお悩みを根本から改善しませんか?【市川市南八幡の整骨院・接骨院】

『本八幡整骨院』のホームページをご覧いただきありがとうございます。

接骨院や整骨院での施術をお考えの方で、痛みのある施術に抵抗があるという方は多いと思います。
本八幡接骨院では、そのような声にお応えしてカイロプラクティック用ベッド(トムソンベッド)を導入いたしております。
トムソンベッドは通常の平らなベッドとは異なり、頭部と胸部、腰部と骨盤部などに分かれたパーツそれぞれの高さと角度を調整することが可能です。
最小の刺激で最大の効果を生み出す本場のカイロプラクティックテクニックを駆使して身体のクセ・悪い姿勢・動きの習慣を改善することにより再発を予防し、「免疫力UP×治癒力UP×自律神経力UP」良い姿勢で根本治癒を目指します。

膝や腰の痛みでベッドへの上り下りや施術中の身体の向きを変えることが難しい方にも、安心して施術を受けていただけますので、まずはお気軽にご相談ください。

『本八幡整骨院』はご予約優先制となりまして、ご予約・お問い合わせはお電話にて承っております。
スタッフ一同、笑顔でお待ち申し上げております。

『本八幡整骨院』

〒272-0023
千葉県市川市南八幡4-18-18 コープ野村1F
電話:047-370-6780

本八幡整骨院 LINE公式アカウント

本八幡整骨院 診療時間
※ご予約優先制
※土曜:13時まで
※日曜:13時まで
※水曜、祝日:休診

「交通のご案内」
都営新宿線・JR総武線本八幡駅より徒歩7分
京成八幡駅より徒歩15分

本八幡整骨院

047-370-6780

本八幡整骨院 診療時間

※休診日:日曜、祝日
本八幡整骨院 LINE公式アカウント

〒272-0023<br /> 市川市南八幡4-18-18<br /> コープ野村1F
JR本八幡駅より徒歩7分<br /> 京成八幡駅より徒歩15分