ぽっこりお腹の改善、脂肪が燃えやすい身体作りにはトムソンベッドでの施術がおすすめです。【千葉県市川市、八幡中央接骨院】

10月に入り、いよいよ秋めいてまいりました。
スポーツの秋ということで、趣味やストレス発散に身体を動かしたいと思う方も多いと思います。
しかしながら、それ以上に食欲の秋!
果物や新米、秋刀魚にきのこなど、美味しい秋の味覚をついつい心行くまで楽しんでしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

八幡中央接骨院では、ぽっこりと出てしまったお腹や、脂肪が燃えやすい身体作りにトムソンベッド(カイロプラクティック用ベッド)での施術を行っております。
最小の刺激で最大の効果を生み出す本場のカイロプラクティックテクニックを駆使して身体のクセ・悪い姿勢・動きの習慣を改善することにより再発を予防し、「免疫力UP×治癒力UP×自律神経力UP」良い姿勢で根本治癒を目指します。
通常の平らなベッドとは異なり、頭部と胸部、腰部と骨盤部などに分かれたパーツそれぞれが高さと角度の調整ができます。
手技に合わせてクッション部分がわずかに上下動する構造になっており、施術中のお身体に必要以上の負担がかからず治療を進めることができます。
普段よりも強い矯正を行うこともできますので、一回一回の効果が高まります。

身体の痛みでベッドへの上り下りが不安という方や、ネコ背や身体のゆがみを根本的に治したいという方にもおすすめです。

本八幡整骨院

047-370-6780

本八幡整骨院 診療時間

※ご予約優先制
※土曜:13時まで/日曜:13時まで
※休診日:祝日

本八幡整骨院 LINE公式アカウント

〒272-0023
市川市南八幡4-18-18
コープ野村1F
JR本八幡駅より徒歩7分
京成八幡駅より徒歩15分

八幡中央接骨院

047-377-3377

八幡中央接骨院 診療時間

※ご予約優先制
※土曜:15時まで/祝日:13時まで
※休診日:日曜

八幡中央接骨院 LINE公式アカウント

〒272-0023
千葉県市川市南八幡3-7-20
JR本八幡駅
南口より徒歩3分